今日も素敵なご縁がありましたドキドキ


午前中は曼荼羅アート・応用コースでした。


受講してくださった方はオーラソーマを学びセッションされています。


今日はマンツーマンでしたので


私の誕生日から守護天使・ハートエンジェルのボトルを持ってきてくださりましたラブラブ


ボトルの色で曼荼羅アートを描きました。








こちらが私の守護天使 ↓


「起きて進め」


自分を信じて行動する









こちらはハートエンジェル↓


「精神なる愛」


人をケアすることで自分も喜ぶ




私の役割・・・・みたいです・・・・ドキドキ

(やっぱり・・・そうか・・・納得です!!)


オーラソーマはとっても奥が深いですね


色々とお話を聞かせていただき興味深々の私・・・音譜



10月には素敵なイベントもあるようですよニコニコ



詳しいことがわかりましたらアップいたしますねビックリマーク




TCカラーでも!とっても素敵な講座が新に始まります。


皆様が色をもっと身近に感じて


色でケアできるように


新講座どうぞお楽しみに音譜





Android携帯からの投稿