今日は午前&午後は公式勉強会でしたラブラブ

八雲町から勉強しに来て下さるM様!
chapter10を達成されました!!

たくさんインプットしたので次はアウトプットすると良いですねアップ

楽しみながらたくさんの方にセッションをしていただきたいです。

勉強会の後は

浴衣に着替えて




女子会でしたラブラブ




先月オープンしたお店!



たいへん!美味しくいただきました音譜


シェフはイケメンニコニコ

イケメンシェフにサインをしてもらう子は韓国からの留学生です!

日本に来て一番のイケメンですと

喜んでましたよ音譜

美味しいご馳走

素敵な出逢い

楽しい会話

浴衣で女子会ラブラブ夏の素敵な思い出です

皆様!ありがとうございましたアップ

Android携帯からの投稿