甥っ子の小学校は今日から2学期がはじまりました!


昨日は・・・宿題を23時までかかり・・・


なんとか全て終えました叫び


私も一緒に宿題を考えたり、○付けをしたりしていたので


ブログアップできませんでした汗





昨日はTCトレーナー講座でした。


お二人のトレーナーさんが誕生いたしましたよ


しかも!偶然お二人とも八雲町の方!



しかも!ルーチェスクールから初の


男性トレーナーさん誕生ですクラッカー


w君はたくさんの方へカラーセラピーのセッションをしております。


色々な場所へカラーボトルを持ち歩き


カラーセラピーの宣伝をしてくれております。


その行動力が素晴らしいです。




男性にもカラーセラピーをしているそうで・・・・


講座に興味もっている方もいるんですビックリマーク


嬉しいですね


男性セラピストが増えるといいなニコニコ




もう一方は・・・・


ルーチェスクールでパステル和アート・インストラクターを先日取得されたk様


以前から色が大好きでキレイなものが大好きで


カラーの奥深さを追求したくなったようですドキドキ




お二人の写真は模擬授業をしている様子です。


TCトレーナー講座の中には


模擬授業をしていただく時間があります。




トレーナーになり授業を開講するためには


事前の下準備が必要ですね。


また、自分もきちんと授業の内容を理解していなければ伝えることはできません。





w君はわかりやすく自分なりに資料をつくり説明しておりました。


k様は下調べを丁寧してきたのが伝わってきました。




二人とも大丈夫ですドキドキ


伝える時がきたら


しっかりと色の楽しさ・魅力を伝えてくれるでしょう


なぜなら・・・お二人は・・・




色に出逢ってたくさんの感動&感謝&喜びを感じているから


感動&感謝&喜びに人の心は動きます音譜



これからのお二人の活躍が楽しみですニコニコ



八雲町近郊の皆様


TCカラーセラピスト講座

パステル和アート


ご興味ある方は地元でも受けられますからね。


色を生活に取り入れ楽しく過ごしていきましょう音譜






Android携帯からの投稿