色と数字で自分らしさ発見ドキドキ


今日は数秘ベーシックコースでした音譜



色と数字は万国共通ビックリマーク


数字にはメッセージがあるのです。



なぜか?最近よく目にする数字ありませんか?


または!気になる数字ありませんか?



もし、その数字に意味があったら!


なにかのサインだとしたら!


何でしょうか?




今日は笑う時間が多く


妙に納得する時間が多く



改めて・・・数字ってすごいな・・・・と感じましたドキドキ





数秘術からは



自分の産まれてきた意味・役割・資質・学びなどがわかります。




また


人生のサイクルもわかるのです。



人生のサイクル・・・


どんな人でも良い時期・停滞時期があります。



自分のサイクルを知り



スタートするときに動き出し


休息する時には充電する




逆をすると・・・人生に逆らって生きていくことになるのです。


逆らうと・・・・・ムダにエネルギーを使うことになり苦しくなったり空回りしてしまいます。




皆様のサイクルは?


今現在、どんなサイクルでしょうか?



そして・・・どんな役割をもって生まれてきたのでしょう?



数秘セッションを受け・学びを深めたことで・・・・



より自分のことを理解でき


自分の使命を感じ


あるがままの自分を受け入れることができました。


サイクルに乗り日々、感謝しながら過ごしております。




数秘術ご興味ある方はこちらまでラブラブ



color-luce@fork.ocn.ne.jp