今日は!甥っ子のサッカー全道大会へ応援に行こう!


その予定でしたが・・・・


めずらしく体調悪く


じっとしておりました叫び



お昼頃から体調回復し・・・・


徹底的にお掃除いたしましたよアップ



ゴミ袋4つ (いつの間にこんなに溜まるのでしょう)


床拭き(お塩&アロマオイルを入れ)



とってもスッキリいたしました音譜


爽やか・爽快な気分です。





ちょうど雨が降っていました。


雨の音を聞きながら




今までの思い癖


まだ起きていない不安・心配なことを浄化するイメージをしたり



本当に必要なことは何か?


ただ執着していることではないか?


責任だからしていることはないか?



自分の気持ちと向き合う時間を作りましたドキドキ



とっても大切な時間でしたドキドキ





思い切って手放すことができると


心にゆとり・スペースがうまれ


新たなワクワクが入ってくるのでしょう音譜



甥っ子サッカーは全道ベスト8を逃してしまいました・・・・


昨年・一昨年もベスト8に入れず・・・悔しい思いをしております!


今回こそ!と思っていましたが残念です。



結果ではなく過程が大切ですから


今までの練習の積み重ねを褒めて次に繋げていけるように励まして行きたいです。




気持ち新たに


明日から過ごせそうですニコニコ



本当に大切にしていきたいこと


本当に望んでいること


自分の心に正直に・・・・ドキドキ