最近!!パステル和アートについてのお問い合わせが増えております!



函館地区でもパステル和アートの輪が少しづつ広まってきておりますよドキドキ


嬉しいですねニコニコ



今日はパステル和アート準インストラクター養成講座・2回目でした。

2人のお子さんをもつママさんラブラブ

パステルの魅力を感じていただき養成講座に参加しております。

子どもと一緒にできるパステル和アート!上手い・下手ではなくアートを楽しむことが目的です音譜


今日は「お花」 「ピラミッド」を描きました。





ルーチェスクールでは・・・・


リクエストに応じて講座開講可能ですので


自分のペースに合わせて取り組むことができますよ音譜



今日は2時間コースでしたので2枚描きました。


お話しながらクルクルすると2時間はあっという間の時間です。


wさん・・・近い将来・・・一緒にイベントデビューしましょうねニコニコ



そして・・・午後からも・・・


パステル和アートワークショップでしたアップ



初参加の方がお見えになりましたよ。



美術がお好きだったそうです!


今日は「希望の丘」 「イルカ」を描きました。


とっても素敵に仕上がったのに・・・・


写真撮ることすっかり忘れてしまいました叫び

(ごめんなさい)


特に趣味も今までなかったので・・・・


何か楽しい事を始めたいと思って・・・と


ルーチェスクールのパステル和アートを紹介してもらったそうです^^


紹介していただいたM様!感謝ですドキドキ



パステル和アートの良いところは


お手本があるので初めての方でも


絵が苦手な方でも


素敵にに仕上がるのですよラブラブ



しっかりとしたカリキュラムがあるからこそ!!


絵が苦手な私でも・・・お伝えできるのです音譜



でもね・・・やり始めると・・


とっても奥が深いのですよビックリマーク


もっと素敵に描くためにはどうしたら良いか?


色の出し方・構図の取り方など追求したくなるのですビックリマーク



自分でイメージ通りのアートが描けるととっても嬉しいんですドキドキ



パステル和アートにご興味ある方は是非とも


6月29日(土)~30日(日)


・津軽海峡フェリーターミナルにいらして下さい。


イベント価格で体験できますよ。


子ども→500円(小学生まで)


大人→1,000円


描く絵はこちらです


宝石赤虹色クジラ
カラーセラピー・パーソナルカラー・カラーセラピスト・カラーボトル・骨格診断のスクール&教室・ルーチェ。函館を拠点に色育を提案。-DSC_1759.jpg

宝石紫イルカ


カラーセラピー・パーソナルカラー・カラーセラピスト・カラーボトル・骨格診断のスクール&教室・ルーチェ。函館を拠点に色育を提案。-DSC_1479.jpg



一緒にクルクル楽しみましょう音譜



ワークショップリクエストはこちらまで


color-luce@fork.ocn.ne.jp


お待ちしておりますドキドキ




















Android携帯からの投稿