色で癒やされ・輝き・笑顔に☆

カラーサロン&スクール・ルーチェです。

イベント展示に使用するアートがルーチェサロンに集まってきております!

テーマ別にアートを展示する予定ラブラブ

天使コーナーも作りますアップ


ほんの一部ご紹介です音譜


こちらはT様が描かれました。


エレガントな天使さんですね天使







こちらの天使さんはYさんが描かれました。


とってもキュートな天使さん天使



私もお二人のような・・・素敵な天使さんを描きたい・・・・ドキドキ





イベントまであと一週間ですビックリマーク


ルーチェコーナーの作品もどうぞお楽しみに^^


作品作り・・・まだまだ時間がかかりそうですが頑張りますニコニコ



アート販売も承りますので


一目ぼれした作品がありましたら


受付までお申し付け下さいねドキドキ










Android携帯からの投稿