先ほど公式勉強会・chapter9が終わりました。


カラーセラピストとして色の意味を深めセッションの経験を積むことができる場!

公式勉強会は向上心がある方が集まるので良い空気が流れてますラブラブ

今日の受講者様は、何故か?いつも同じタイミングでルーチェに学びにいらっしゃり!すっかり仲良しです

そんな姿を見るのも嬉しいですねアップ


chapter9はライム&ピンク




私の大好きな配色です音譜

現在!私に必要な配色カラーです
(わかってます・・何が必要か?)


今日は受講者様との会話で色々な事を感じたり私自身、自分を見つめる事ができましたラブラブ

私の役割って?何?

そっか・・・

そうよね!

やっぱり私はそういう役割よねラブラブ

勉強会は自分を振り返る時間です

自分の心と向き合う時間です

本当は?今何を感じているの?

どうなりたいの?

何を望んでいるの?

なんの為に?

皆様と一緒に学びながら私自身も自分と向き合う事ができましたニコニコ

色の意味を学ぶことは

心を感じること

心を置き忘れてしまうと自分が見えなくなります。

気がつくと自分に疲れてボロボロになってしまいます。
(以前の私です・・・)

どうぞ心を大切に

自分を大切に

自己ケア&ありのままの自分

テーマだわラブラブ

受講者様のセッション練習も!

コツコツと学ばれているので成長を感じられますニコニコ


函館にカラーセラピーを広めて良かった!

なんだか今日は初心に返りました。

ライムですからねニコニコ





Android携帯からの投稿