函館・道南起業をめざしている女性とキャリアウーマンのランチ会


第三回目のランチ会でした.



主催をされている有田忍さんは参加できず!残念でした

私が代役を引き受けて司会をさせていただきましたラブラブ


今日のメンバーは私の知り合いが多かったのもあり!


和気あいあいと和やかな雰囲気でした

起業するのは何がキッカケだったか?

家庭と仕事の両立は?


現在のお悩みなど



皆様でランチをいただきながらシェアしました音譜










私は皆様の事を知ってましたが

皆様は初対面ですから!

大切な方と大切な方を繋ぐ役割をさせていただきましたよラブラブ

繋ぎ役

皆様のご縁が繋がり

相乗効果で成長しあい輝いていけるように

少しでもサポートできたら嬉しいです



私も起業する前はたくさんの方に応援していただきました。


サロンを出すのは・・・・夢かな?


私には無理かな?


誰かに反対されたり


マイナスのことを言われると落ち込んだり・・・


そんな時期もありましたが



応援してくださる方も多かったです


少し先を歩んでいる先輩の方からのアドバイスはとっても貴重でしたねビックリマーク



道南地区!女性起業家がさらに活性化し


横の繋がりを大切にし皆様で成長できる会にしていきたいですねニコニコ






ランチ会の後は

チャリティーイベントへ行ってきました

大変お世話になっている方

ルーチェで学ばれている方

昔からの知り合い

たくさんの方と出会って嬉しかったですラブラブ



たくさんの繋がりを感じた1日でしたドキドキ









Android携帯からの投稿