今日はバラのワークショップでした

パステルでバラを描きたい!

そんなリクエストが多くてラブラブ

私なりに研究をしておりました。

誰でも描けるようにアップ

色々と試行錯誤しながら研究しました

まだまだ課題がありましたが叫び

今日の作品です




左側→ルーチェ
右側→ハリハリネズミさん

色々なお話をしながら楽しい時間でした

展示会のお話もワクワク音譜

なんだか今年スタートはワクワクがいっぱいですアップ

バラのワークショップ

次回は1月28日(月)10時~13時

残席2名様

一緒にバラを描いてみませんかドキドキ

お申し込みはこちら

color-luce@fork.ocn.ne.jp

お待ちしておりますアップ



Android携帯からの投稿