色で癒やされ・笑顔にラブラブ
カラーサロン&スクールルーチェです

今日は


パステル和アート準インストラクター講座でした!

受講者様は昨年、ルーチェでTCカラーセラピスト・マスターカラーセラピスト講座を


学んで下さったO様ラブラブ

小さな2人のお子様がいらして子育て中ですが・・・

パステル和アートにも興味がありますと


お申し込みいただきました。感謝です




今日は第①回目でした。



色々なお話をしながら四枚描きましたよニコニコ




上→ルーチェ
下→O様

とっても楽しくて癒しの時間でしたアップ


パステル和アートを習いにくる時間が自分のホッとする時間だそうです

今日はありがとうございました☆

手作りクッキーもいただきましたラブラブ


昨日お子様と一緒にクッキーを焼いたそうです

素敵なママさんですねニコニコ

次回も一緒に癒されましょうアップ



パステル和アート準インスト講座は


色々な技法を学びながら描いていきますニコニコ


自分が描きたいと思う作品があってもパステルとう特殊な素材を活かさなければ


納得のいく作品が描けません。


技法を学ぶことで応用ができるようになり作品の幅が広がりますドキドキ



ルーチェで学んだ準インストの皆様はとっても素晴らしいオリジナルアートを描いております


今年は作品展を企画しております。


どうぞお楽しみにアップ




パステル和アート

お試ししてみたい方はお気軽に連絡下さいませ

color-luce@fork.ocn.ne.jp

お待ちしております音譜

Android携帯からの投稿