色で子どもの心を元気に明るくドキドキ

カラーサロン&スクールルーチェです



カラーを学んでからずっと言い続けてきたことがあります


カラーを教育に取り入れたいビックリマーク



子ども達の心を


カラーを通して元気に明るくしドキドキ


自己肯定感をもち成長していただきたいドキドキ


こんな思いをずっと周りの方へ語ってきましたニコニコ





実は・・・そんな思いに賛同していただく方が増えてきまして・・・




4月からたくさんの子ども達にカラーを伝える場を与えていただきましたアップ



詳しいことはまだ伝えることはできませんが・・・




今はカリキュラムをワクワクと考えております音譜


子ども達に何を伝えたいかな


どうやって伝えるとわかりやすいかな


どんな教材を用意したらよいかな



ワクワクでいっぱいです音譜



イメージしていたことが現実化ですビックリマーク




不思議なご縁・不思議なタイミング・引き寄せたのだと思いますニコニコ



笑顔いっぱいの子どもたちをイメージしながらカリキュラムを準備いたしますドキドキ