色で心をワクワク♪楽しく♪嬉しく♪
カラーサロン&スクールルーチェです

今日はパステル和アートワークショップでしたドキドキ


先日、正インストを取得された花乃小包さんからリクエストをいただき

・虹色クジラ
・花火

2枚描きましたラブラブ

一緒にMちゃんも参加!

Mちゃんは小学校の先生です。

小学校でパステルアートクラブを作って下さり!


生徒に大人気なクラブですよアップ


作品はこちら


左側→花乃小包さん

中央→ルーチェ

右側→Mちゃん


それぞれの個性がでていますねアップ

花火は手も顔も黒くなりながら!楽しい時間・スッキリする時間なのですよラブラブ

黒から出てくる色々なカラーがとっても気持ち良い感覚で楽しいのですニコニコ

夏のワークショップには最適な2枚です


帰り際・・・


誕生日が近い私に

HAPPYバースディ音譜の歌を歌ってくれるお二人ニコニコ

素敵なプレゼントまでいただきましたドキドキ





ありがとうございましたラブラブ

ルーチェサロンに音譜歌声が響いたのは初ですわ音譜


もうすぐ・・・40歳・・・・ですよ!


40歳って叫び自分の年齢に驚きます



年齢を重ねることは人生の集大成と聞いたことがあります。



色々な経験を重ねてきた私・・・


きっとこれからは


楽しいこと・嬉しいこと・素敵な出会いがあると信じておりますドキドキ



未来の自分にワクワクしながらキラキラ


地に足をつけて目の前のことをコツコツ・・・


バランスを大切に過ごしますニコニコ








Android携帯からの投稿