今日は幼稚園の教え子がルーチェサロンへ遊びにきましたよラブラブ

Facebookで繋がったことがきっかけでした

5歳だった子が!

19歳に成長しており・・・

今は専門学校へ通っているそうですラブラブ

今日は、お母さんと一緒にルーチェサロンへいらして下さり

懐かしいお話で盛り上がりました音譜

素敵なプレゼントをいただきました





ありがとうございますラブラブ

こうして逢いに来てくれる教え子がいることがとっても嬉しいです

子ども達の成長は私にとって何よりの励みになります。

れっちゃん☆れっちゃんママ☆

ありがとうございましたニコニコ







Android携帯からの投稿