今日もパステルをクルクルラブラブ

パステル和アート準インストラクター養成講座!


最終日でした。

先月末から準インスト講座を受講されていた花乃小包さんニコニコ

主婦業とラッピングクリエーターとしてのお仕事の合間に!


ルーチェスクールで学んでいただいた事を感謝いたしますラブラブ
 

パステルをクルクルしながら


楽しいラブラブ

嬉しい音譜

幸せニコニコ


と何度も何度も言いながら楽しそうに講座を受けて下さりました

今日はアップ

黙々と世界に入り込み描きましたよ

新たな技法も取り入れました音譜




左側→ルーチェ
右側→花乃小包さん

準インストラクター養成講座のカリキュラムを受けた後は


課題の作品を本部へ三枚提出致します。

なんと!

課題作品も仕上げてきましたよ音譜

年内に認定証が届くでしょうニコニコ


年明けには

正インストラクター養成講座を受けられますラブラブ



たくさんの技法を学びオリジナルアートをどんどん描いて


ワークショップを開講していただきたいですビックリマーク



1月から


パステル和アート準インストラクター養成講座!



新に開講いたしますよビックリマーク



ご興味ある方はご連絡下さいませラブラブ



お申し込みはこちら


color-luce@fork.ocn.ne.jp


ホームページはこちら


http://www.color-luce.com


お待ちしておりますドキドキ



















Android携帯からの投稿