色で子ども達を元気にラブラブ
カラーサロン&スクールルーチェです


今日はパステル和アート正インストラクター養成講座でした。

Mちゃんは二回に分けて受講しにいらして下さりました。

Mちゃんは小学校の先生をされておりますビックリマーク

小学校で今年!パステルアートクラブを作って下さり生徒に大変人気と喜んでおります。

小学生はどんなアートを描いているの?と訪ねてみると!


見本としたアートがありました。





生徒は毎回!喜んで描いているようですラブラブ



素敵な小学校だわニコニコ

(私の甥っ子の小学校でも・・・・パステルアートクラブがあったらいいのに・・・!)



絵が得意・苦手は関係なく


誰でも楽しく素敵に仕上がるパステル和アート



仕上がった後の満足感・達成感をみんなに感じてもらいたいですドキドキ



3学期に予定しているパステルクラブ!私、見学に行こうかしらニコニコ


今日のアートはこちら
(上手く撮れてない・・・・叫び



アジサイ
虹色クジラ


左→ルーチェ

右→Mちゃん

癒やされる2枚でしたラブラブ

正インストラクターまで学んで下さり感謝致しますアップ

M様、来年はれー夢式。曼荼羅アートに挑戦ですよニコニコ




函館近郊でパステル和アートを楽しむ方が少しずつ増えております



パステル和アートを楽しみ心優しく・穏やかに笑顔になる方が来年はさらに増えそうですラブラブ










Android携帯からの投稿