今日もクルクルしましたぁラブラブ

午前⇒準インスト養成講座

作品はこちら



色々な技法を取り入れて描きましたラブラブ


パステル和アートは色々な小道具を使いながら技法を学べますので!

自分が描きたい風景などがあったら絵にしてみようと取り組めますアップ

技法がわからなかったら描ける幅も少ないですね



受講された花乃小包さんは描きたい風景を2枚!


とっても素敵に描いておりましたよ


今まで習った技法を活用して仕上げておりましたドキドキ





午後⇒正インスト養成講座

作品はこちら




どうですか?正インスト講座になるとクオリティが高いですね音譜

このアートを描けるととっても満足度が高いのですよ

もう一枚





正インスト養成講座まで学んで下さった。

S様&Y様ラブラブ

ありがとうございましたアップ

これからはどんどんオリジナルアートを描いて下さいませ☆
(私にも教えて下さいねニコニコ

お二人の今後のアートを楽しみにしております音譜




さて・・・・これから・・・明日の・・・・


イベント・ビューティーバイキングの準備をいたしますドキドキ



明日!ルーチェに逢いに行きますと数件連絡ありましたニコニコ


ありがとうございますラブラブ














Android携帯からの投稿