ルーチェサロンに笑い声が響きましたニコニコ


今日はTCカラー公式勉強会でした。


カラーセラピー・パーソナルカラー・カラーセラピスト・カラーボトル・骨格診断のスクール&教室・ルーチェ。函館を拠点に色育を提案。-1331727108056.jpg

チャプター① 傾聴について学びましたよアップ




先日カラーセラピスト講座を受講されたばかりのTちゃん


再聴講でいらしたM様


共通の話題があり・・・すぐ自己開示し仲良しですドキドキ



こうしてルーチェサロンで出会う仲間がみなさん仲良くなることがとっても嬉しいです



今日はとにかく笑いましたニコニコ



再聴講のM様・・・・


開放の窓が多いタイプですから!

(ジョハリの窓・自他共に認める自分)



オープンでコミュニケーションが上手



笑い声が響いてましたラブラブ



笑うだけではなく・・・



傾聴についてやセッション練習もしましたよアップ



自分の胸のうちを話すことで心の整理整頓ができます。



自分は過去・・・こんな思いだった


現在の自分は・・・こんな事を思っているのか


未来の自分は・・・こんな事をイメージしていたのか



話をして聴いてもらうと


そっか・・・・


自分で心の声に気づきスッキリいたします。


自分で自己解決できるようにセラピストは傾聴いたします。



傾聴を学ぶとコミュニケーションで悩むことが少なくなるでしょう




人間関係で悩んでいる方は是非ともTCカラーセラピスト講座に参加下さいませドキドキ




とっても楽しく充実した時間をありがとうございます音譜