今日も充実した1日で感謝ですラブラブ

午前中はパステル和アート

楽しくお話しながらパステルを指でクルクル

話を聴いてもらうって大切ですよね 

パステル和アートを描きながら話をすると心が癒されますラブラブ

今日の作品はこちら




楽しい時間を感謝ですラブラブ

午後はパーソナルカラー診断

まだお若い20代のクライアント様

自分に似合う色を知りたいとワクワクしていらっしゃりましたアップ

似合う色&メイクアドバイスをしっかりさせていただきました。

とっても参考になり楽しかったですと
笑顔いっぱいで帰られましたよ音譜

冬のバーゲンでは是非とも似合う色の服をゲットしていただきたいですアップ

似合う色でさらに美しく輝いてお過ごし下さいませ


ありがとうございましたニコニコ






Android携帯からの投稿