色で気持ちを穏やかにラブラブ

カラーサロン&スクールルーチェです

今日はパステル和アート正インストラクター養成講座でした。


パステル和みアートの魅力を感じられているY様

お家でもアートを楽しんでいるようですラブラブ

Y様・・・看護師をし2人の男の子を育てているなか・・・・


自分の楽しみを見つけたり!目標をもち!いつもワクワクしています音譜


そんな母親の姿を見て育つお子様は・・・


将来!大人になっても楽しむ時間を大切に目標をもつことを大切にするでょうね。




今日はステップアップアップ

正インストコース

作品はこちら





上⇒ルーチェ
下⇒Y様

正インストコースではさらに新たな技法を学びます

たくさんの技法を学び自分オリジナルアートを描きたいですねアップ



私もビックリマークお正月休みは・・・パステルで描きたい絵があったり


家族でパステルを楽しむ時間を作りたいと思ってますニコニコ



家族でパステルを描くことで・・・


絵を通してコミュ二ケーションが増えて


作品を見せ合うと互いを褒めあうことができますドキドキ



すると・・・



その場の空気が穏やかになるのです


家族の心が優しく笑顔が増えますアップ





子どもからご高齢者まで楽しめるパステル和アート


ご興味ある方は体験してみて下さい。


お問い合わせはこちら


color-luce@fork.ocn.ne.jp


ホームページはこちら


http://www.color-luce.com


お待ちしております

















Android携帯からの投稿