皆様は?自分を褒めてあげてますか??



自分の事を大切に可愛がってあげてますか?



自分の事を責めたり・・・


他人と比較したり・・・


駄目だししてませんか??



カラーセラピーを学ぶまで



自分を責め!他人と比較し!いつも駄目だししていた私



弱い部分を見せることができなく(弱い部分を認めていなかった)



吐き出す人もいなく(相手を信頼していなかった)



負のスパイラルにはまった時期がありましたダウン





やっと抜け出せたのはカラーセラピーを学んでからドキドキ




自分の長所(強み)&短所(弱み)がはっきり明確にわかったのです!!



今はとっても楽



長所はどんどん伸ばし


短所は少しずつ・・・一歩一歩理想の自分に近づけるように努力中ですアップ



出来ないことや苦手なことたくさんありますが・・・一歩一歩進んでいきます。




人と比べるのではなく


昨年の自分と比べると・・・


成長した部分ありますよね音譜



成長した自分を褒めてあげましょうドキドキ



今日はね・・・出来なかったことが出来るようになりました。


私・・・頑張りましたニコニコ



来年1月より新たな講座がはじまります



ベルカラーコーディネート講座


ベルセンスアップ講座




ご興味ある方はこちらまで


color-luce@fork.ocn.ne.jp


ホームページはこちら


http://www.color-luce.com


お待ちしておりますドキドキ