今日も嬉しいドキドキ楽しいドキドキ幸せをドキドキ連発


パステル和アート準インストラクター養成講座でした音譜



受講者様はとっても感情豊かでオレンジタイプのお方ニコニコ

楽しい事が好き!

心をオープンに!

社交性があります音譜



パステルを描いていても心がオープンなので感情を表現するタイプ


今日も楽しいドキドキ嬉しいドキドキ幸せドキドキ



何度も声に出しながらこちらの作品を描きましたニコニコ

(色々な小道具を使いましたね・・・)



上二段は ルーチェ

下    花乃小包さん


色々な話をしながらあっという間の五時間でしたアップ

(色々な自分の発見もありましたね^^)


ルーチェスクールはとってもあたたかな空気になり楽しい時間でしたラブラブ


次回はどんな言葉が飛び出すのでしょうか



長時間の講座ありがとうございましたラブラブ



誰でも簡単に描けるパステルアート音譜


皆様も一緒にクルクル楽しみませんかぁニコニコ



講座お申し込みはこちら 


color-luce@fork.ocn.ne.jp


ホームページはこちら


http://www.color-luce.com



リクエストお待ちしておりますドキドキ










Android携帯からの投稿