色は心を元気にしてくれます
色は心を癒やしてくれますラブラブラブラブ


今日はパステル和アート

準インストラクター養成講座でしたニコニコ



楽しくお話しながら

こちらの作品を描きました





左側→ルーチェ
右側→M様


M様は週一度!三時間コースで通ってきております

どんどん!上達されパステルの扱いに慣れてコツをつかんでますねアップ


ルーチェサロンでは一人一人のペースに合わせて開講可能ですよ




黄色い花パステル和アート


子どもからご高齢者まで幅広く楽しめるアートですドキドキ


幼稚園・小学校・老人ホームなどでも楽しめボランティア活動をされている方もいらっゃいます


パステルをパウダー状にして指でクルクル伸ばしながら色をつけていきます

きれいな色を指でクルクルすると

ふわっと心が開放されます

とっても気持ちよい感覚ですニコニコ


(是非一度試してみて下さい!!)

絵や色を表現する事は自分自身を表現する事でもあります

上手い!下手ではなく

ありのままの自分を表現してみませんか?



仕上がった作品を通してコミュニケーションが楽しめます


お互いに作品を褒めあい・認め合い・受け入れることは・・・・


自分自身を褒めてもらい・認めてもらい・受け入れてもらえた感覚になります音譜




お子様と一緒にどうぞ


お孫さんと一緒にどうぞ


お友達と一緒にどうぞ



ルーチェサロンではパステル和アートの体験ドキドキ


初回  2,500円(2枚描きます)


2回目~3,000円(2枚描きます)


リクエストに応じて開講可能ですニコニコ



ご連絡お待ちしております音譜



color-luce@fork.ocn.ne.jp



お気軽にお問い合わせ下さいませドキドキ





Android携帯からの投稿