色で外見をキラキラ美しくドキドキ

カラーサロン&スクールルーチェです



今日の午前中はトータル診断でしたドキドキ




クライアント様よりとっても刺激をいただきました



クライアント様はとても若々しく10歳は若く見えるでしたドキドキ




私も・・・数ヵ月後には40歳を迎えます




自分が50歳になる事を考えると・・・日ごろのケアを大切にしようと思いました




女性は程よい緊張感をもつことで美しさを維持できると聞いたことがあります



常に見られる意識を高くもち素敵な50代を目指したいと思いましたアップ





今日はこれから


小学校でのPTA研修講師です



テーマは「カラーセラピー&色育(いろいく)講座」


~色彩心理と効果的な色の選び方を学び親子の絆を深めましょう~


子育てに色を取り入れてママ&子どもが笑顔になるお話しを楽しくさせていただきます



笑顔・姿勢・話し方・・・意識して



楽しい講座となるようにお話させていただきますニコニコ