色で外面&内面をキラキラドキドキ


カラーサロン&スクールルーチェです



今日もトータル診断でした



クライアント様は札幌でパーソナルカラー診断をしたことがある方でした


ルーチェで再度!!


パーソナルカラー診断&骨格診断を受けてくださり感謝です



パーソナルカラー診断だけでは・・・納得がいかないという方も多く・・・


ルーチェで再度トータル診断を受ける方は多いのです



なぜでしょうかはてなマーク



お洋服は色だけでできてませんから




素材&デザイン&柄+色なのです




自分に似合う色だけではお洋服を自信をもって選べません



自分に似合う素材・デザイン・柄+色を知り




自信をもってお洋服を選べ購入できますワンピース



トータル診断を受けるとお買い物を失敗することも少なくなるでしょうニコニコ

(無駄な買い物・・・してませんか?)


ルーチェでのトータル診断は12,000円です



クライアント様は納得のいくお値段ですと・・・


おっしゃって下さります



値段ってそれぞれの価値観なんですが



比べる対象がある方は安いくらいよと言って下さるのです宝石緑



しばらくはこのお値段でトータル診断をさせていただきます




パーソナルカラー養成講座


イメージコンサルタント養成講座



開講可能ですラブラブ





ご興味のある方はご連絡下さいませ


color-luce@fork.ocn.ne.jp



お待ちしておりますニコニコ