カラーセラピストは自分自身が癒されていなければいけません


今日!最後の授業はTCカラー公式勉強会でしたラブラブ



ルーチェサロンでは公式勉強会を大切に行っております



カラーセラピー・パーソナルカラー・カラーセラピスト・カラーボトル・骨格診断のスクール&教室・ルーチェ。函館を拠点に色育を提案。-1339547099398.jpg




カラーセラピストとして上達したいと思っている方は是非とも公式勉強会に参加してみて下さいニコニコ



セッションを上達するためには練習も必要ですが



自分がセッションを受けることも大切ですドキドキ



どんな言葉を投げかけられると答えやすいのか?


どんな言葉だと心が開きやすいのか?


自分が感じ体感することが大切ですね




勉強会ではセッションをする側・される側どちらも体験していただきます



今日はマンツーマンでしたので色々と奥深いお話を聞かせていただきました


今!迷われていることはカラーセラピーを通して心の声にきづきましたね



不安な気持ちはどこからきてるのか?


本当の気持ちはどこにあるのか?


未来はどうなっていたいのか?



少しづつ会話する中で紐解かれていきます



心の声を大切に


思考ではなく


心を大切に




心に正直に過ごしていただきたいですニコニコ



今日のテーマドキドキ自分を大切に・・・・ドキドキ