キレイな色を指でクルクルラブラブ
心がふわっと優しく解放されます

今日は一日中パステルと仲良し

午前中は

れー夢。式曼荼羅アート・基礎コース

作品はこちらです





れー夢先生が考案した定規を使い!
曼荼羅アートを楽しみましたよ

左側→ルーチェ
右側→S様

キレイに模様がでるコツをお伝えさせていただきましたラブラブ

引き続きS様

パステル和準インスト講座

今日は最終日でしたぁ!!

24枚のカリキュラムを終えましたよ

作品はこちら




左側→ルーチェ
右側→S様

S様お疲れ様でしたニコニコ

あとはレポート&課題作品を仕上げましょうね

ルーチェサロンから三人目になる

準インストラクターさんですアップ


パステル和アートを通して心優しく穏やかに笑顔になる方々が増えますようにニコニコ







Android携帯からの投稿