日々学び続けます
カラーサロン&スクールルーチェです

今日もたっぷり学びましたラブラブ

午前中はポコアポコリードインストラクター再聴講!

ポコアポコの可愛いらしいカードに癒やされました

セッション練習はなんと!!

SAIKO先生がお相手でしたぁあせる

SAIKO先生にセッションさせていただき!

SAIKO先生にセッションしてもらい!


なんて幸せなのでしょうラブラブ

講座後も皆さんでランチアップ

その後は・・・

美穂先生に無理にお願いしました

カラータイプアドバイザー認定講座を開講していただきました音譜




私が独自で考えていた講座内容がすでにしっかりとシステム化されていましたわ

とっても奥深い内容でした

詳しくは後ほどアップ致しますねアップ


美穂先生ニコニコ

ありがとうございました☆

たくさんお話できて刺激をいただきましたドキドキ

美穂先生の楽しい講座大好きですニコニコ

東京&岡山行きを目標にしますキラキラ


Android携帯からの投稿