色で癒され笑顔にニコニコ

カラーサロン&スクールルーチェです



今日は曼荼羅アート基本コースでした


受講してくださったのは・・・・


ルーチェとお友達の女医さんラブラブ



一緒に曼荼羅を描きながらこれからの夢についてお話したり


恋愛のアドバイスをいただいたり・・・・・


とっても楽しい時間を過ごしました



楽しすぎて・・・・・話に夢中になり・・・・


すっかり作品の写真を撮るのを忘れてしまいました叫び



仕上がった作品は病院に飾るわドキドキと喜んで帰りましたアップ





仕事を終えた後は・・・・


明日のイベントの準備



皆様音譜


明日8月28日(水)10時~19時



湯の川イマジンホテルでお待ちしております



ビューティーバイキングクラッカー




ルーチェはカラーセラピー・パーソナルカラー2つメニューをご用意しております




カラーの力で外見&内面をキラキラと輝かせましょうキラキラ



詳しくはこちら




カラーセラピー・パーソナルカラー・カラーセラピスト・カラーボトル・骨格診断のスクール&教室・ルーチェ。函館を拠点に色育を提案。-DSC_0553.jpg




素敵な会場ですよアップ




たくさんの方との出逢いを楽しみにしておりますニコニコ