色で子育てママさんを応援ラブラブ
カラーサロン&スクールルーチェです

今日は午後から実家に帰りました

甥っ子達の夏休み自由研究作りを楽しみましたよ




作品はこちら
お兄ちゃん五年生の作品です


弟くんは気分がのらず・・・
ダラダラモード

明日!頑張るそうですドキドキ

お兄ちゃんは夏休みの予定がびっちり(サッカーの練習)ですから計画をもって自由研究も取り組みます!!

自由研究の後はサッカーを楽しみました




リフティングをしながら背中に乗せ!
さらにリフティングを致しますラブラブ

いつの間に!できるようになったのかニコニコ

お兄ちゃんの真似をして頑張る弟くん


お兄ちゃんは明日からサッカー全道大会出場のため釧路へ出発ですアップ

親から離れて4泊5日の旅!大丈夫か?「バスに酔ったらすぐ伝えるんだよ!」「困った事があったらすぐ誰かに相談するんだよ!」と・・心配する私ですが
本人は!もう五年生だから大丈夫だよとビックリマーク

そうだよね・・・

自分で考える力があるはずでした叫び

子ども達の成長ぶりを頼もしく感じる日です

今は荷物の確認です

釧路での全道大会!!

日ごろの練習の成果を思いっきり出してきてほしいですニコニコ





Android携帯からの投稿