色で子育てママさんを応援音譜
カラーサロン&スクールルーチェです

今日もアロハマーケット☆に参加致しましたドキドキ

午前中はのんびり・ゆったりお客様と楽しみましたが・・・

午後からは!とっても忙しくフル回転でしたアップ

小学生の自由研究にと
たくさんのお子様に来ていただきましたラブラブ

遠くは一時間離れた森町から!
(りこちゃん!ありがとうニコニコ

函館市内のとある小学校五年生!
自由研究が同じになるかも叫び
(みんな!虹色クジラ)

家でそれぞれの作品を作って仕上げて下さいね

今日!一番にいらっしゃったお客様


ルーチェ常連様の親子です
ママに付き合ってくれて!ありがとう

一枚じゃ足りないと!2枚描いて行ったお子様も沢山いましたよ

昨日&今日と2日続けて来てくれたお子様も

皆様に感謝ですラブラブありがとう

ルーチェブースで描いた後は皆様!
100均に行きパステルをゲットしてましたわ

お家でもキレイな色を使いクルクル楽しんで下さいね音譜

明日はマスターカラーセラピスト講座ですニコニコ

早めに寝て充電しなければ!
一番パワーを使う講座です!!





Android携帯からの投稿