色で毎日癒されるラブラブ
カラーサロン&スクールルーチェです

今日は公式勉強会チャプター2でした

毎月!コツコツと勉強会に参加しているYちゃんニコニコ

今日は傾聴について学びましたね

共感と同情の違い!

自己一致と自己不一致について!

セラピストの学びは日頃の職場・人間関係にとても役立つのですラブラブ

Yちゃんは病院にお勤めです

カラーセラピーを学んでからは!
「患者さんの話をしっかり聴こう」と意識しているそうです

あなたの話を聴いてますよ

相手に伝わると

相手はとても満たされた気持ちになりますラブラブ

Yちゃんは職場でセラピストなのです

人は誰でもセラピストアップ




セッションの練習をしました

今日の私の心音譜

テーマは秘密(Yちゃんだけ知ってます)

マニュアルのメッセージに癒されました

私の心がメッセージを聞きながら反応するのです

現在!何をしたら良いか?気づきましたわドキドキ

Yちゃんありがとうニコニコ





Android携帯からの投稿