色でたくさんのステキな出会いに感謝ドキドキ

カラーサロン&スクールルーチェです


先日のマスタートレーナー講座!再聴講を振り返り・・・・・


私は一番何を感じたのか??


それは!TCカラーに出会い!サイコ先生に出逢った私はラッキー!!


サイコ先生が大好きで追っかけをしている私


何度も同じ授業を聞いています


何度同じ授業を聞いても新たな学びがあり深まるのですラブラブ


それは・・・サイコ先生の知識が広く深いから!

そして・・・愛があるから!


また・・・・・授業をどうしたらわかりやすく伝えられるか?

いつもいつも工夫しておられます!



そんな姿をみせていただけるので!


私も真似したいと思うのです


同じ授業ではなく進化させどうしたらわかりやすく伝えられるか?


わかりやすく伝え奥深く伝えるためにも自分が学ばなければいけません!


講師業として大切なことですねニコニコ


サイコ先生が今まで大変ご苦労されてきた話は何度聞いても胸がギューットなります

(浮浪者になった話など・・・)


今!私達が癒されている14本のカラーボトルができるまでには色々なことを乗り越えているからこそ


今!キラキラ輝いているのですキラキラ


だからこそ!!これからも大切に愛をもってTCカラーを伝えていきたいと思いました音譜


ルーチェサロンでたくさん学んでいただいたRococoさんドキドキ


この度!一緒に講座に参加することができ本当に嬉しいです



カラーセラピー・パーソナルカラー・カラーセラピスト・カラーボトル・骨格診断のスクール&教室・ルーチェ。函館を拠点に色育を提案。-DSC_0498.jpg


これからも一緒にカラーの魅力を伝えていきましょうねニコニコ


TCカラーで出逢った方は皆様とてもあたたかい方ばかりです


全国のステキな皆様との出逢いに感謝いたします


これからも一家に一つのカラーボトルを目指し


心を大切に!自分と向き合う大切さ!を伝えていきたいと思いますドキドキ