良く笑いニコニコお腹も満たされ幸せラブラブ
カラーサロン&スクールルーチェです

素敵なディナーでしたぁ




まずはRococoさんと乾杯アップ

ここまで来るために色々と乗り越えてきましたドキドキ




メニュー表の上のブルーの色紙には!
奥深い意味が・・後ほどわかるのです
(Rococoさんはイエローですよ)

レッド・イエロー・ブルーのテーブルに分かれているのです





















同じテーブルには志田先生もいらっしゃり!セラピストとしての奥深いお話も聞かせていただきましたラブラブ

最後はTCパパの楽しくわかりやすいミニ講座音譜

レッド・イエロー・ブルーに分けられた謎解きが解明され大爆笑のミニ講座でしたよ
笑いましたわ!でも奥深いニコニコ


さぁ明日に備えて!

ゆっくり休みますぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿