色で毎日がステキな出逢い音譜

カラーサロン&スクールルーチェです


今日・・・午後からはルーチェサロンにを経営されている先生がが集まりましたアップ



カラーセラピー・パーソナルカラー・カラーセラピスト・カラーボトル・骨格診断のスクール&教室・ルーチェ。函館を拠点に色育を提案。-1341369849119.jpg

それぞれの教育についてや経営についてを私は聞かせていただきました


色々な塾経営があるようです(びっくりする話もありました!)


色々お聞きしました・・・


何のために塾をしているのか?


生徒さんにどうなってほしいのか?


自分の信念を持ち経営されている方はステキですねキラキラ


私の先のビジョンにも・・・教育に色を導入する!目標があります


今日は今後の教育ビジネスについてイメージが広がりましたニコニコ


今は出来ることからコツコツと頑張りますわ


同じ志をもつ方とお話をするとモチベーションがあがりますアップ



とても有意義な時間をありがとうございましたドキドキ