色で輝き・癒やされ・笑顔にニコニコ
カラーサロンルーチェ福田るみ子です

曼荼羅アート6時間伝授を終えました

なんだかスッキリですよ

前半3時間は!三名様の参加でした

後半3時間は!一名様の参加でした

後半は私も無になり黙々と描きました

作品はこちらです




左側は私!
右側はH様!

久々に曼荼羅アートを描きスッキリ致しました

頭を空っぽにする時間ができ

私は私!誰とも比べることなく自分らしくありたい

今日の気づきでしたドキドキ

お気に入り曼荼羅は私らしいと感じました




皆様も一緒に曼荼羅アート描いてみませんか?

親子で参加いただいたH様!ありがとうございました

お子様の意外な一面が見れましたとニコニコ
おっしゃっていたお母様!

是非ともご家庭でもお子様と一緒に楽しんで下さいませ

TCトレーナーさんのM様!
お話できて嬉しかったです
またお逢いできることを楽しみにしております

今日のご縁に感謝ですドキドキ


Android携帯からの投稿