色で人生をハッピーに音譜
カラーサロンルーチェ福田るみ子です

色を学んでから色々なことに興味がでてきた私!

中でも数字の意味には何かある!

数字に興味を持ち昨年色について学びました

数秘術を学び自分のバースティナンバーを知るとあら不思議
まさしく私らしい!
思い当たる事がたくさんありました

ライフサイクルを出すとあら不思議
私の波瀾万丈な人生そのまま数字にでておりました

ルーチェサロンでの裏メニューとしてこっそりセッションしておりましたが

なかなかの人気になり

今では!学びたいですという方も増えました

ルーチェサロンで数秘術を受けていただいた皆様

もう少し後にアドバンスコースを開講致しますからお待ち下さいませドキドキ

アドバンスコースを受けた方にはプチカードが付きますよ





アドバンスコースの中にはとっても!
楽しいカリキュラムがついております
今、白木先生が色々と試行錯誤されております

なんだか楽しみな内容ですから

しっかりと学び皆様へお伝えできるようにもう少しお時間下さいませ

自分の本質を知り
自分のサイクルを知り
人生を楽しく波に乗る

より皆様へわかりやすく楽しく伝えられるように考えて下さっている白木先生に感謝ですラブラブ


Android携帯からの投稿