色で輝き笑顔にニコニコ
カラーサロンルーチェ福田るみ子ですラブラブ

先ほど、トータル診断を終えました

お客様は、とっても身長が高くあたたかく元気な印象をお持ちでした

普段は黒を着ることが多くあまり色々な色を着ることは少ないようです

診断結果はイエローベースがお似合いで!スプリングカラーが特に良くお似合いでしたラブラブ

ご自分では選ばない色に驚かれてましたがお鏡の前では何となく顔色が良く見えたり印象が変わる事を実感されてました

お似合いになる柄、素材についても興味津々で!
新たなコーディネートをイメージされておりました音譜

どうせお洋服を購入するなら

自分をキラキラ輝かせ!明るくイキイキみせてくれる色々を選びたいですね

自分らしさを演出するコーディネート

皆様は自分のベストカラーコーディネートをご存知でしょうか?

大事なお仕事の時!
より良い印象で見せたいとき!

自分のベストカラーコーディネートを知っていると役にたちますよアップ

今日も素敵な出逢いに感謝いたします