色で子育てママを応援する
カラーサロンルーチェ福田るみ子ですドキドキ

先ほどルーチェサロンにとっても可愛らしいお客様がいらっしゃいました

3歳のU君とU君のママ

ポコアポコセッション&パステル和アートを楽しんで帰られましたよラブラブ

ポコアポコカードからはU君の想いをたくさんお話していただきました

ママにプレゼントするカード
パパにプレゼントするカード

U君の想いが伝わってきましたラブラブ

今日はイエローが気になっている様子
数日前に家族旅行に行ったのがとても楽しかったようです

楽しく、ウキウキしている気持ちなのでしょうね

パステル和アートも集中して取り組んでおりましたよ

ママも!こんなに集中力があったとは!!驚いておりましたニコニコ

色々な色を使い指でクルクル・・・

とっても楽しかったようで!
まだやりたーいと泣いてしまうほど
U君ラブラブ次はたっぷり時間を作って遊びに来てね

ママさんは4月からパステル和アート
準インストラクター養成講座を受ける予定です

お子様と一緒に色を使い穏やかな時間

お互いに素敵だね!上手だね!
ほめあい、認め合う時間

U君との楽しく過ごす時間が目に浮かびますラブラブ

私にとっても癒やしの時間でした

ありがとうございましたニコニコ

午後からはトータル診断です音譜

どんなタイプがお似合いになるお客様かしら

楽しみですドキドキ
Android携帯からの投稿