色で輝き・癒やされ・笑顔にラブラブ
カラーサロンルーチェ福田るみ子です音譜

最近、企業様からの講師依頼が少しずつ増えてきました

カラーを学びコツコツと全てクチコミのみで仕事をしてきた私にとって!

企業様からの講師依頼はとても嬉しくて感謝なのですラブラブ

今日もある企業様との打ち合わせに行ってきました

人が人を繋ぎお仕事が入ってきます

コツコツと仕事をしていた時代に出逢った方からご紹介があり仕事の依頼があるのです

感謝でいっぱいですドキドキ

下積み時代は長くて!なかなか大変な時期もありました

先が見えなくて不安になり、投げ出したくなることもありましたが

今、やっと当時思い描いていた仕事のスタイルになっております

コツコツの種まきが地面の下で根が繋がり芽をだしてきた感じです

まだまだ成長していきたいのです

色々な可能性にワクワクしイメージを広げながらしっかりと足元を見て!

バランス良く過ごしていきたいと感じておりますニコニコ


Android携帯からの投稿