色で輝き・癒され・笑顔に・・・ニコニコ

カラーサロン・ルーチェ・福田るみ子です音譜


4月のスケジュールをお知らせいたします


4月は皆様からのリクエストが多く大変嬉しく感謝しております


春は新たな学びを始めたくなりますね


ルーチェサロンではたくさんのメニューをご用意しておりますので


気になるメニューがございましたらお気軽にご連絡下さいませドキドキ



ベルTCカラーセラピスト講座

4月15日・日曜日

4月28日・土曜日

13時~18時


ベルTCマスターカラーセラピスト講座

4月11日・水曜日

4月22日・日曜日

10時~17時


ベルTCトレーナー講座

4月12日・木曜日


宝石ブルー数秘術講座

4月14日・土曜日

10時~16時


宝石緑色育アドバイザー養成講座

4月30日・月曜日

10時~16時

・色育アドバイザーになりますと色育講座を開講できます

・カラーセラピストとしての活動の場を広げ子育てママさんを応援していきませんか?

・函館近郊であれば人数まとまりましたら出張可能ですご相談下さい


宝石紫TC公式勉強会

チャプター①(傾聴について)

4月1日・日曜日・13時~15時


チャプター②(傾聴について)

4月1日・日曜日・15時~17時


チャプター③(傾聴について)

4月16日・月曜日・10時~12時30分


チャプター④(レッド&グリーン)

4月17日・火曜日10時~12時30分


チャプター⑦(コーラル&ターコイズ)

4月29日・日曜日・10時~12時30分


チャプター⑧(ゴールド&インディゴ)

4月29日・日曜日・13時30分~16時


リボンパステル和アート準インストラクター養成講座


平日・午前中・2時間コース×9日

①回目→4月9日・月曜日・10時~12時


平日・夜・2時間コース×9日

①回目→調整中


土曜日・3時間コース×6日

①回目→4月7日・土曜日・14時~17時


・24枚の絵を色々な技法を使い描いていきます

・パステルクレヨンを削り指でクルクル伸ばすことで心が癒され優しくなります

・お子様からご高齢者様まで幅広く楽しめることができるパステル和アート

・準インストラクターになりますとワークショップが開講できます

・誰でも簡単に楽しめるパステル和アート一緒に癒されませんか



ベル各講座はリクエストに応じて開講可能です

上記の日時とご都合が合わなければお気軽にご連絡くださいませニコニコ


虹幼稚園・小学校での講座も承っております

 子育てに少し色を活用するだけでママも子どももニコニコ

 色の魅力・パワーを学んで見ませんか