色で輝き・癒やされ・笑顔に
カラーサロンルーチェ福田るみ子です音譜

先ほどマスターカラーセラピスト講座終えました

喋りましたねぇ・・・

皆様!真剣でしたよビックリマーク




色の意味を深めるためにマインドマップを制作いたします

色から感じることを書き出す作業です

セラピストは頭を柔軟にしいつも心を豊かにハートを感じることラブラブ

今日はセッションの時間を大切にしてみました

インフィニティカードを使用して!
言葉を投げかける練習

セッションをしてみる側!
セッションをされる側!
セッションを見学する側!

それぞれの立場で学ぶことがあったようですねラブラブ

たくさんの経験を積んでいただきセラピストとしての楽しさや感動を味わっていただきたいです

今日は遠く今金町や江差町からお越しいただいた方もおられました

ありがとうございますドキドキ

ルーチェサロンで皆様が仲良くなる姿を見るのがとても嬉しいです

素敵な仲間を増やして頂きたいですニコニコ

またお逢いできる事を楽しみにしておりますね