公式勉強会を大切にしているラブラブ
カラーサロンルーチェ福田るみ子です

前日!ルーチェサロンをオープンするキッカケになった公式勉強会について私の思いをお伝え致しました

この思いに引き寄せられたのか?
ただの偶然か?

公式勉強会集中講座決定ですクラッカー

リクエストいただいたのは函館から2時間半かかる今金町からお越しいただいているA様ラブラブ

先日TCカラーセラピスト講座を受講され20日にはマスターカラーを受講予定!

勉強会には泊まりがけでいらっしゃいます音譜

なんだか!以前の私を見ているようです!

私もTCカラーに出会った時はとにかく学ぶことが楽しくて!楽しくて!
札幌まで車をとばして(何度も往復いたしました)

トレーナーになり函館の仲間にカラーセラピスト講座を開講した後も、きちんと伝えているか?ずれていないか?
何度も再聴講に行きました

ワクワクし楽しいのですラブラブ

きっとA様もそんな気持ちなのだろうなあと思います

公式勉強会集中講座

3月28日・水曜日
チャプター1→10時~12時
チャプター2→13時~15時
チャプター3→15時~17時

3月29日・木曜日
チャプター4→13時~15時
チャプター5→15時~17時

ご都合あいましたら一緒に学びませんか音譜

セラピストとして大切なことはひとりの人間として大切なこと

愛をもって相手の心に寄り添い話を聴くドキドキ

人間力を高めませんかニコニコ
Android携帯からの投稿