色で子育てママさんを応援する福田るみ子です音譜

先ほど届きましたぁ

ポコアポコリードインストラクター認定証アップ

先日!名古屋で学んできたポコアポコ

ずっとずっと!いつか必ず学ぼうときめており一年後タイミング良く学べました

学ぶタイミングってあるんですよねラブラブ

北海道初のリードインストラクターらしいですアップ

ポコアポコカードをお持ちのかたはたくさんいらっしゃると思いますが!

実際にリードインストラクターからセッションしていただいた方は少ないのではないでしょうか?

ルーチェサロンでは、これからポコアポコセッションをどんどん取り入れていきますよ

春休み限定黄色い花

ポコアポコセッション&パステル和アート体験

90分→3000円

ポコアポコセッション

45分→1500円

親子参加型OK
お母さまだけでもOK

ご興味ある方は連絡下さいませドキドキ

優しく癒されるカードから豊かな心を育みましょう

心があたたかくなりますようにニコニコ
Android携帯からの投稿