函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-201104041242000.jpg
 
色で輝き・癒され・笑顔に・・・カラーサロンルーチェ福田るみ子です函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0146.gif
 
今日はTCマスターカラーセラピスト講座でした
 
受講者様はルーチェサロンで学んだトレーナー『ろここ』さんでセラピスト講座を受けた方!2名様でした
ろここさんでの授業が楽しかったのでしょうねドキドキ
 
色の意味を深めてお仕事に役立てたいと思って参加したY様
 
色を子育てに役立てたいと思って参加したT様
 
目的をもっての参加でしたのでとても意欲的に学ばれておりました函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-094矢印(アップ).gif
 
色の意味をたくさんインプットしました
 
大切なのはこれからですね
インプットした事をどのようにアウトプットするか?
お二人ともこれからはキラキラさせたいGOLD
 
行動したいREDを選ばれていましたので!
 
楽しみです函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0102.gif
 
たくさんの経験を積んでお仕事や子育てに役立て輝いていただきたいです
 
長時間の講座!お疲れ様でしたぁ函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0090.gif