色で癒され・輝き・笑顔に・・・カラーサロン・ルーチェ・福田 るみ子です音譜


今日はパステル&曼荼羅アートの後に・・・・・


昨年のイベント!ビューティーバイキング☆反省会&打ち上げ?があり参加させていただきました


場所は五稜郭にある居酒屋でしたので食事をしながらお酒を飲みながらの楽しい時間でした


私は仕事の関係で遅れての参加でしたが・・・・


お隣の席の方がメチャメチャ赤気質でしてビックリマーク


言葉がストレートにポンポンとでてくるのです

(どちらかというと癒しの仕事をしているので久々のレットパワーに圧倒されました)


多少言葉に激しさもあるのですが・・・・嫌な感じはしないのです!


逆に!ストレートな表現を聞いていると私の気持ちもスッキリしてました!

(共感する部分が多かったのでしょうね^^)


きっと裏の感情がなく自分らしく素直に生きておられるからだなと感じました


よく食べ!よく笑いましたねニコニコ


集まられた皆様は函館市内でお店を経営されている方たちです


そんな中に私も仲間入りさせてもらえたことが嬉しいですラブラブ


ビューティーバイキング☆第2弾も企画しておりますよ!


今日の反省点を活かしてさらにステキなイベントとなるように


皆様お楽しみにして下さいねリボン