函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-201201161115000.jpg
函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-201201161115001.jpg
 
皆様おはようございます函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0158.gif
函館近郊の小学校は昨日より三学期が始まりましたね
我が家の甥っ子も荷物をたくさん持ち登校致しました
今日から勉強が始まりいつも通りの生活です
 
ほっとしているお母さんも多いのでは?
 
今回の自由研究はパステルアートを何枚も描いて!お気に入り作品を集めて提出致しました
 
お兄ちゃんは九枚
弟くんは四枚
 
自由研究の発表の時にはクラスの友達からは質問ぜめにあったそうです!
 
どうやって色を塗るの?
なぜきれいに模様が書けるの?
なぜこの色を使ったの?
 
皆!興味津々だったのですね函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-04顔文字ニッコリ.gif
 
皆から注目を浴びながらも作品の事を話せたようです
冬休みは終えましたが一緒にパステルを使用して楽しく過ごす時間を作りたいと思います函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0090.gif
 
きれいな色を使うと心が安定してきますよ
 
さて函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-pic-0146.gifこれからカラーフェスタの準備をします
 
イベントに来ていただいた方へ楽しんでいただけるように函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-04顔文字ニッコリ.gif
 
心を込めて函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-100ハート5.gif
 
カラーセラピーフェスティバル!
 
1月22日・日曜日
10時~17時
 
津軽海峡フェリー乗り場・3階
 
先着!60名様には無料ホットドリンクサービスがあります函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-coffee.gif
 
ご連絡お待ちしておりますね函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-04顔文字ニッコリ.gif