函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-201201121205000.jpg
函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-201201121206000.jpg
 
今日はパステル和アートを楽しみました函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-100ハート5.gif
 
ルーチェサロンに可愛らしい女の子もいらっしゃいましたよ
 
小学一年生&三年生の姉妹お母さんと一緒に参加されました!
 
他にも二名様の参加でした
 
皆さん!絵心がないんですが・・・
 
と心配されますが大丈夫です函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-04顔文字ニッコリ.gif
 
パステル和アートは誰でも楽しく!素敵に仕上がります
 
今日のテーマは『希望の丘』『ハート』
 
二枚描きましたキラキラ
 
それぞれ!とっても素敵に仕上がりましたよ
 
途中!小学一年生のHちゃんがなかなか思い通りにいかず泣いてしまうハプニングもありましたが・・・
 
きちんと気持ちを切り替えて最後まで仕上げましたニコニコ
お母さんの対応が素晴らしく!素敵な親子関係だなドキドキと思いました
 
パステル和アート
 
小学生でも楽しめますよ
 
1月22日・日曜日
 
カラーセラピーフェスティバル
 
パステル和アートニコニコ
 
イベント価格で体験できます・『円』『ハート』→1500円
柔らかいきれいなトーンで仕上がり癒されます
 
ご興味がありましたらご連絡下さいませドキドキ