函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-201201081952000.jpg

函館カラー・ルーチェ☆ハッピーライフ☆-201201081952001.jpg


今日も充実感いっぱいのルーチェですドキドキ

午前はトータル診断

午後は曼陀羅アート伝授6時間コース

皆様が笑顔になりスッキリして帰る姿を見るのが嬉しいですキラキラ

曼陀羅アートを受けたお二人は!

現在の心の声を確認したがってたように思えます

今、私はどんな気持ち?

何を大切にしたいの?

何が苦しいの?

苦しむ原因は何?

曼陀羅アートを描きながらじっくり心と向き合っておりましたニコニコ

最終的には自分で気が付くのです!

モヤモヤしていた根っこは?ここだったと!

お二人ともスッキリと帰りましたキラキラ

頭で考えるのではなく

心を感じる

ありのままの自分を感じる
ルーチェサロンで曼陀羅アートを描くと

自分軸が見えてきて笑顔になって帰られますドキドキ

長時間!お疲れ様でしたキラキラ