ルーチェサロンは今日から仕事始めでしたドキドキ


午前中はパステル和アート


作品の写真を撮ったはずが・・・・・・消えている・・・・・叫び


今日は「円」「蝶」を描いたのです


とても楽しく書いた後になぜか癒される感覚・・・やめられませんね


今年に入り私は何枚の作品を描いているのでしようか??


正直!私は絵が苦手なのでこんなにも楽しいとは思ってなかったのですが!かなり楽しんでおります黄色い花


午後からはTCカラーセラピスト講座でした


2名の受講者さまでした


昨年末!話があるの!と突然メールをくれたMさん


これから自分が目指す道について瞳をキラキラさせてカラーを学んでみたいと!


学ぶ目的もしっかりしておりましたので今日の授業もものすごい真剣で楽しい!!の連発ですアップ


もう一方はカラーセラピーセッションをするといつも!心の状態がそのまま現れていることに驚き!


興味をもち!自分も周囲の方を元気にしてあげたいと思っての参加でした


とっても楽しい時間でした音譜


いつも思うのです


もっと多くの方がカラーを学ぶといいのに・・・・


カラーを学ぶとコミュニケーションが楽しくなります


親子関係!職場の人間関係!


ストレスの原因は?コミュニケーションが上手くいかないから・・・


どうしたらコミュニケーションが楽しくなるの?


カラーセラピスト講座の中にはたくさんの答えがかくされておりますよビックリマーク


コミュニケーションをより良くしたいと思っている方にはお薦めです


今年もたくさんの方へカラーの魅力を伝えさせていただき


皆様のお役に立てられるよう心を込めて講座を開講して参りますドキドキ